2012年01月18日

ちょこっと♪

おはようございます♪

今日も朝起きるのつらかった~

で。。。

仕事に出掛ける前に
持って行くバックを変えてみたよ。

ロビタの1番最初に買ったお気に入り (*^^*)
5年ほど使用しているけど。。
出番が多い大好きなもの。

ちょっとしたことで
気分変えて
仕事も頑張れそう(^o^)v

やっぱりあれは欲しい!
大きな
できる女バック!手に入れるぞ♪


さ~て今日も仕事頑張ろう~(^o^)v

Posted by veryberry  at 09:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
こちらでははじめまして♪

今日も元気にロビタで行ってらっしゃいませ(。^―')ノ
Posted by ☆え亥輪☆ at 2012年01月18日 10:17
はいみ〜っけ☆
探した探した(-_-;)

写真がないよ〜 (笑)
みんなでいい女風になろうね〜(^з^)-☆
Posted by o.puchi at 2012年01月18日 11:47
え亥輪さん
お久し振りです(*^^*)

ロビタゲット!したんですね♪

バックも好きだけど
店長さまも大好きです。
Posted by veryberryveryberry at 2012年01月29日 21:33
おプチお姉さま

次回は写真のせるね~(^o^)v

やり方わかったから(*^^*)
Posted by veryberryveryberry at 2012年01月29日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょこっと♪
    コメント(4)